ワンポイント箔押し20%OFFキャンペーン

※本キャンペーンは終了いたしました。

ワンポイント箔押し商品の公開を記念して20%OFFキャンペーンを開催いたします。
キャンペーンでは名刺サイズ100枚がなんと4,000円(税込)に!
このお得な期間に是非ご利用ください。

ワンポイント箔押しイメージ

ワンポイントでリーズナブルに箔押し!

ワンポイント箔押しは、箔押しの面積を「10平方cm以内」にすることで格安で印刷することができる商品です。
箔押しのみでも、通常カラー印刷との組み合わせでもOK!用紙や箔ももちろん選ぶことができます。
名刺の作成はもちろん、ショップカードやアクセサリー台紙の作成などにお勧めします。

⇒ワンポイント箔押しについて詳しくはこちらから
⇒取り扱い箔の一覧はこちらから

20%OFFクーポンコード

2blp55k3qp34
※ 本キャンペーンは終了いたしました

キャンペーン概要

[期  間]2021年1月12日(火)~2021年1月31日(日)
※本キャンペーンは終了いたしました
[特  典]対象商品の合計金額から20%割り引き
[対象商品]ワンポイント箔押し全商品
[条  件]期間中にクーポンコードを入力してご注文ください
[回  数]お一人様一回限りとなります
[注  記]他のクーポンと併用はできません

キャンペーン対象商品一覧

55mm×91mmサイズの箔押しアクセサリー台紙

55mm×91mmサイズ

一番人気の名刺サイズ。欧米サイズや3号サイズに変更も可能です。

55mm×55mmサイズの箔押しアクセサリー台紙

55mm×55mmサイズ

真四角が可愛いスクエアサイズです。ショップカードの作成にお勧めです。

40mm×60mmサイズの箔押しアクセサリー台紙

40mm×60mmサイズ

少し横長のミニサイズ。サンキューカードなどの作成にお薦めです。

30mm×91mmサイズの箔押しアクセサリー台紙

30mm×91mmサイズ

名刺を縦半分にしたサイズ。台紙やしおりの作成などにお薦め。

75mm×105mmサイズの箔押しアクセサリー台紙

75mm×105mmサイズ

アクセサリー台紙やネイル台紙になどにお勧めのサイズです。

クーポンのご利用方法

カート内容を確認

クーポンコードの入力画面はご注文手続きページにありますので、 商品をカートに入れてご注文手続きページへお進みください。
ご注文手続きページの中段あたりに「クーポンを変更する」ボタンがありますので実行し入力画面を表示してください。
上記のクーポンコードを期限内に登録すると割り引きが実施されます。

入力後は合計金額が割り引きされているかご確認ください。

お気軽にご相談ください

箔押しについてのご相談はもちろん、掲載していない商品のお見積り、
サービスについての疑問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
(お電話での応対は原則行っておりませんのでご了承ください)