オープン1周年記念キャンペーン開催

※本キャンペーンは終了いたしました

昨年6月24日にオープンした小さな箔押し工房 LEDA[レダ]は、
多くのお客様に支えられ1周年を迎えることができました。
日頃の感謝の意を込めまして、全商品に利用できる20%OFFクーポンを進呈いたします。
この機会に是非、箔押しの魅力を体験してください。

20%OFF クーポンコード

ax7kusd6ljk8
※ 本キャンペーンは終了いたしました

キャンペーン概要

[期  間]2021年6月24日(木)~2021年7月11日(日)
[特  典]商品合計金額から20%割り引き
[対象商品]全商品
[条  件]期間中にクーポンコードを入力してご注文ください
[回  数]お一人様一回限りとなります
[注  記]他のクーポンと併用はできません

キャンペーン対象商品一覧

ワンポイント箔押し印刷

ワンポイント箔押し印刷

箔押しのサイズが10平方cm以内ならワンポイント箔押しがお勧め。100枚/4,700円(税込)からの低価格で印刷いたします。

箔押し名刺/カード印刷

全面箔押し名刺/カード印刷

高級感があり印象に残りやすい箔押し印刷はビジネスカードとして最適です。様々な特殊紙の中から選んで製作することができます。

箔押しアクセサリー台紙印刷

箔押しアクセサリー台紙印刷

アクセサリーを引き立てる箔押し台紙を格安で製作いたします。ブランド力を高め、より売れる商品にすることができます。

箔押しポストカード印刷

箔押しポストカード印刷

美しく感動する箔押しのポストカード印刷。フルカラー印刷との組み合わせも可能で、多彩な表現を楽しむことができます。

箔押し長3カマス封筒印刷

箔押し長3カマス封筒印刷

3つ折りのA4サイズ用紙が入る定番の封筒。納品書や請求書などを送る際によく使われるのでブランディングにも適しています。

箔押しウェディングアイテム

箔押しウェディングアイテム

結婚式のペーパーアイテムを箔押し印刷で製作いたします。特別な日にふさわしいよう、オリジナルデザインでお作りいただけます。

クーポンのご利用方法

カート内容を確認

クーポンコードの入力画面はご注文手続きページにありますので、 商品をカートに入れてご注文手続きページへお進みください。
ご注文手続きページの中段あたりに「クーポンを変更する」ボタンがありますので実行し入力画面を表示してください。
上記のクーポンコードを期限内に登録すると割り引きが実施されます。

入力後は合計金額が割り引きされているかご確認ください。

お気軽にご相談ください

箔押しについてのご相談はもちろん、掲載していない商品のお見積り、
サービスについての疑問などありましたらお気軽にお問い合わせください。
(お電話での応対は原則行っておりませんのでご了承ください)